エグリプト キズナレベル上げ キズナレベル12

ゲーム

気が付いたら、先月のキズナレベル上げはしていたものの、

ブログにアップするの忘れてました。。。

 

そして、忘れているうちに今月のキズナレベル上げの時期がやってきました。

ウチのダイダルマはキズナレベル12まで成長しました。

また、「性格ハーブ」を使って、イマイチだった性格補正値も

「Defense」が補正値×1.1となり、なかなか良い感じに。

キズナレベルを上げて、Defenseにボーナスが入り続ければ、

スポンサーリンク

Defense300を超えて、緋竜王ゼルより固くなれるかも?!

 

で、今月もサクっと転送。

キズナレベル上げのやり方は下記参照で。

エグリプト レアモン キズナレベル上げ
エグリプトのレアモンには、HPとかSpeedとかのステータスとは別に、 「キズナレベル」 というステータスがあります。 こんな感じ↓ この「キズナレベル」ですが、レアモンをゲットしてから30日保有するとレベル...

 

 

今回も無事に旅立って、戻ってきました。

8月下旬にはキズナレベル13かー(*´∀`*)

なかなか長い間エグリプトやってますな(笑)

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました