ドラクエウォーク 福島駅

ゲーム

新幹線でまわろう、ご当地モンスターの里スポット!

というわけで、東北新幹線に乗りながら訪問することができる

「福島駅」

のモンスターの里スポットに行ってきました。

ご当地モンスターの里 福島駅の場所

福島駅の場所は、下記地図の赤丸らへん、福島駅を通過する電車であれば普通にゲットできそうなところにあります。

ドラクエウォークの世界で見ると、こんな感じに見えます。

福島駅に近づいてきたら、タップする準備しておいたほうが良いですね。

通過する際、最も近づいたところでタップ。

福島駅の7,813人目の訪問者でしたじゃ。

仙台駅に続き、2箇所目の東北のご当地モンスターの里です。

スポンサーリンク

ご当地モンスターの里訪問ほうしゅうとして、

東北地方の心珠Aをもらえましただよ。

東北地方のご当地モンスターの里

ご当地モンスターの里は4箇所めぐると、その地方のご当地心珠Sがもらえるので、

できれば4箇所行きたいです。

 

今回、仙台駅までの道すがら、仙台駅と福島駅は行けたので、

残りの東北地方のご当地モンスターの里スポットは、

青森駅、盛岡駅、秋田駅、山形駅

の4つ。

 

そのうち2つに行ければ良いんですが、

4つのどれも、特に訪問する予定がないです。。。

 

何か旅行とか出張のついでに、

足をのばせる余裕があれば狙っていきたいです(・∀・)b

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました