Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

ゲーム

Nintendo Switch本体と、 「あつまれ どうぶつの森」がセットになった「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」が大人気。

 

転売需要もあり、なかなか入手できません。。。

 

マイニンテンドーストアで抽選販売をしていたので、申し込んでみたのですが、あえなく落選( ´・ω・`)

任天堂から丁重に落選お知らせのメールがきました。

こんな感じ↓

スポンサーリンク

ちなみに、次回の「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」の抽選販売は、「6月下旬ごろ」とのこと。

マイニンテンドーストアをこまめにチェックしておいた方が良さそうです。

 

ちなみに、前回実施した「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」の抽選販売の際は、当選状況についてのお問い合せが多かったからか、今回から落選した人にも落選のお知らせメールが飛んでくるようになったようです。

 

ヨドバシとかイオンとかでも、ちょいちょい抽選販売しているので、まったく入荷がない感じでもないようなのですが、転売需要からか、すぐに売り切れちゃいますね。。。

 

いつ頃になったら、欲しい人が好きな時に買えるようになるのでしょうか(^-^;

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました