ドラクエウォーク 4.5周年WALKフェス

ゲーム

2024/3/7の更新で4.5周年ウォークフェスが始まりました!

新機能「馬車」が実装されたり、ランプのまじんの覚醒千里行が始まったり、

いろいろ新要素があってまだまだ消化しきれていないです(^-^;

スポンサーリンク

ランプのまじん 覚醒千里行

覚醒千里行といえば、敵が強くてなかなかストレスたまるコンテンツで、

こころ覚醒のために苦行のように毎週宝珠のかけら集めをする、というイメージです。

 

・・・しかし、今回のランプのまじん編は今までのの覚醒千里行よりもストレスがたまりにくい感じになってました!

なぜかというと・・・

「ザラキ」がそれなりの確率で入るからです。

そもそも効かない敵や、効きづらい敵もいますが、

ザラキが効きやすい敵が4体出てきて、一発で仕留められたら快感です(笑)

素早さが高いニンジャに、すばやさ優先でこころをセットして、

クリフトのこころをセットすれば、ランプのまじん千里行でサクサク狩りができます。

スポンサーリンク

こんな感じで、クリフトのこころ以外はすばやさ優先で、

攻撃でのダメージとかは二の次です(*´∀`*)

半分くらいの的にはザラキが効くので、ランプのまじんのこころ覚醒は今までよりスンナリできそうです(・∀・)b

血染めの魔剣が乱入

そんなわけで、ザラキでサクサク狩りをしていたら、

「血染めの魔剣」が乱入してきました。

正面から見た血染めの魔剣ってなかなか面白い(笑)

今回のランプのまじんとはまた別に、「血塗られた宝珠のかけら」をドロップして、

それを集めると血染めの魔剣のこころを覚醒できるようです。

血染めの魔剣はランダムでキラーゾーンのキラーマシン2のように乱入してくるようなので、

ランプのまじんの宝珠のかけらを集めるついでに集められそうです。

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました