ドラクエウォーク 横浜駅

ゲーム

なかなか行く予定がなく、けっこうメジャーな場所ながら行けていなかった横浜駅のご当地モンスターの里スポットに行ってきました!!

何気に自分の住んでる地方のご当地モンスターの里も、

「何か用事があったらついでにスポットめぐりしよう」

くらいで考えていると、なかなか行けなかったりします。。

 

逆に、仕事で出張とかで遠くまで行くと、

「せっかく近くまで来たんだし、足をのばしてスポットめぐっておこう」

となり、実は集まりやすいんじゃないか?と思ったりもします。

ご当地モンスターの里 横浜駅の場所

横浜駅のご当地モンスターの里スポットは、横浜駅の西口側にあります。

ドラクエウォークの中で、東京駅方面から横浜駅に近づくと進行方向右手に見えます。

地図でいうと下記の赤丸らへんにあります。

スポンサーリンク

私は101,506人目の横浜駅訪問者でした(^-^;

さすが横浜、人が多い!!

まぁ、何人目であろうとスタンプもらえるので良いですw

関東の心珠Sランクの効果

そしてついに関東の心珠Sランクをゲット(・∀・)b

関東の心珠Sランクは、中部の心珠Sを装備しているとイオ属性ダメージ20%が付くので、

次は中部地方のご当地モンスターの里を攻めていきたいです♪

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました