エグリプト キズナレベル上げ キズナレベル19 Kizuna logが出るようになった

ゲーム

ちょっと今月もバタバタしていて、キズナレベル上げタイミングを数日過ぎてしまいました(笑)

ウチのダイダルマもキズナレベル18に。

・・・と思ったら、先月はなかった「Kizuna log」というものがアップデートで出るようになっていて、

どのステータスにキズナポイントが入ったのかわかりやすくなっていて、

かつ、今のダイダルマのキズナレベルは「19」であることが判明しました(笑)

普通にステータス画面には「Lv19」って出てるんですが、

その隣の2/30daysが経過したら「Lv19」になるものだと勘違いしてました。。。

スポンサーリンク

 

Kizuna log

アップデートにより、「Kizuna log」が表示されるようになりました。

スポンサーリンク

どのステータスにいつキズナレベルアップでポイントが入ったのか、

一目瞭然に(*´∀`*)

ちなみに今月は「Speed」に+10されていました。

ウチのダイダルマのBPはいま「1305」なので、

今年の終わりくらいには、手持ちのモンスターの中で最大BPの個体に育っていそうな予感。

 

これが★5のレアモンだったら、もっとスゴいことになっていそうですね。。。

★5のレアモンでないかなー

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました