ドラクエウォーク てんどうししのレベル上げ進捗状況→完了!

ゲーム

ドラクエウォークのドラクエ3コラボ(ジパング外伝)で、

いちばんキツいと思われている

「てんどうしし」

のレベル上げ。

ギリ間に合うかどうか、というところです( ´・ω・`)

スポンサーリンク

てんどうししのレベル上げ

とりあえず、今日の18時時点では

25レベルまで上げることができています。

 

ただ、25レベルまでは、

必要な経験値が1レベルあたり1,000だったのが、

25レベル→26レベルは1,500と1.5倍、

26レベル→27レベルは2,500と、2.5倍にもなります。

 

 

なので、いま25レベルだとしても、

今までの感覚でいうと、

目標の27レベルまでは4,000の経験値が必要

ってことは、

4レベル分上げる感覚。。。

 

そして、残る期日はあと3/7(月)と3/8(火)の

2日間のみ。。。

 

 

けっこうギリギリ達成できるかどうか、

というところです。

 

間に合うかな。。。

 

かぐらの絆レベル上げ完了

でんどうししのレベル上げが厳しい一方、

かぐらの絆レベル上げは

サクっと完了しました。

 

47レベルの神楽鈴の心珠はもちろんゲット済みです。

さらに、MAXの50レベル、

「ジパング親善大使」

もゲット済みです。

スポンサーリンク

かぐらの絆レベル上げがあっさり終わるくらい、

てんどうししのレベル上げが厳しいです(笑)

 

 

メガモンのキングヒドラのこころSランクも

既に1個確保しているので

あとはてんどうししのレベル27達成を残すのみ、

です。

 

(3/9 追記)てんどうしし レベル27達成

なんとか、期日前に目標だったレベル27まで到達しました!

3/8のお昼にようやく。。。

3/8の11:28時点で、27レベルまであと7(*´∀`*)

そして目標のレベル27にレベルアップ(・∀・)b

これで「てんどうししのタマゴ」の素質が

「超」

になります(*゚▽゚)

 

 

明日から始まる、2.5周年イベントで実装される新職業

「まものマスター」

の実装もありますし、

新たななかまモンスターも増えますし、

「超」のてんどうししを確保できてよかったです(*´∀`*)

 

 

それにしても、もう少し心に余裕が持てる

イベントだったら良いんですけどね。。。

 

 

今回はイベント終了までの日数と、

必要な経験値と、

一日に稼ぐことができる経験値から

逆算して、毎日ノルマクリアしていく、という

ある意味、仕事よりも真面目にゴールから逆算して

目的達成しました(笑)

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました