ドラクエウォーク 鴨川シーワールドのおみやげ

ゲーム

先週、ゴールデンウイークのおでかけとして、

「鴨川シーワールド」

にお出かけしてきました(・∀・)b

 

鴨川シーワールドといえば、

シャチのショーが有名ですが、

ドラクエウォークの千葉県おみやげスポットとしても

一部のドラクエウォークの勇者たちの間で有名な観光スポットです。

スポンサーリンク

鴨川シーワールドのおみやげスポット

鴨川シーワールドのご当地クエストは、

下記のGoogleマップで赤いピンが立っているところらへんです。

イルカのショー(サーフスタジアム)を待っている間、

席から普通に届いたので、

鴨川シーワールドの前の道路であれば、

鴨川シーワールドに入場しなくてもおみやげゲットできると思います。

 

こんな感じで、イルカショーのプールの場所からクエスト解放できました。

カモガワーの村

ご当地クエスト解放後は、

スポンサーリンク

「カモガワーの村」

を目指します。

クエスト解放して、

すぐ近くに目的地設置して、

イルカのショー待ちしている間にクリアです(笑)

シャチのぬいぐるみ

そして無事に鴨川シーワールドのおみやげ

「シャチのぬいぐるみ」

をゲットです(・∀・)b

これで千葉県のおみやげは、

幕張メッセに続いて2つめゲットです(・∀・)b

ドラクエウォーク 千葉県おみやげ 幕張メッセ
ドラクエウォークのやりこみ要素の1つに、全国各地のおみやげ集めがあります。 直接的には何かあるわけではないのですが、現在「ウォークぶらり旅キャンペーン」で、ランドマークミッションをクリアするとアクセサリやジェムがもらえるため、ジェムが...

とはいえ、

全国おみやげずかんはまだ3%なので、

どこかに旅行とか出張とかで出かけた際に、

近くにおみやげスポットがあれば果敢に狙っていきたいです(‘ー ‘ *) フフフ

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました