エグリプト キズナレベル上げ キズナレベル20

ゲーム

今月のダイダルマのキズナレベル上げでは、ついにレベル20に到達!

途中、エグリプトでログインできないトラブルがあったので数か月間、

キズナレベル上げができない期間がありましたが、それを抜いて20ヶ月間保持したことになるのかな。

 

スポンサーリンク

ちなみに、今月は「Magic Defense」に+10されました。

これは良強化(*´∀`*)

スポンサーリンク

BOXから移動させた直後は特にお知らせはきてませんでしたが、

3時間後に見てみたら去って行って、やってきてました。

 

 

そろそろダイダルマだけじゃなくて、★5のレアモンとかも育てたいなー、

と思うので、★5レアモンが当たることを祈ってプレイしてます(*´∀`*)

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました