ドラクエウォーク ドラクエVイベント後半開始

ゲーム

明日、10月11日のアップデートでドラクエVイベントの後半が実装される、というお知らせがスマートウォークで発表されました(・∀・)b

後半イベントは、ダイの大冒険イベントやドラクエ2イベントであった、助っ人レベル上げイベントがあるようです。

個人的には、この助っ人レベル上げ、結構厳しい感じがするイベントのイメージなので、実装されたらすぐにとりかからないといけないなぁ、と思ってます。

ドラクエ5ならでは、勇者の子供を育てる感じですね~(*´∀`*)

ちなみに、LV報酬で「マグマのつえ」がゲットできるようです。

メラゾーマあたりが使えるようになるのかな??

新装備ふくびき「神託のエルヘブン装備ふくびき」

このタイミングで新しいふくびきが実装されます。

「ストロスのつえ」が武器として実装。

回復武器のようです。

スポンサーリンク

「回帰のいやし」というスキルで、全体回復+石化と麻痺解除、というもの。

石化は新メガモンのゲマがしかけてくる状態異常攻撃のようです。

わざわざ新実装武器に回復効果をつけるということは、まもりのたてとかで防げなかったりするのかな??

なお、「ストロスのつえ」のカットインアニメ付きのスキルは「スクルト」です。

なんか味方全員にスカラがかかりそうな、超強そうなアニメーションですが、味方全体の守備力が1段階アップする、という、いわゆるスクルトのようです(^-^;

 

あと、あたらしいほこら「ゴンズのほこら」も実装されます。

推奨レベルが上級職70とちょっと高め。

 

などなど、いろいろと新しい要素が実装されますが、まだ前半のやるべきことが残っているのでがんばります。。。

特に「ジャミ」のこころSランクがまだゲットできていないので、次の強敵が実装される前までに1個くらいはSランクゲットしておかないと、後半忙しそうです。

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました