ポケモンGO EXレイドパスは複数同時に当選する

ゲーム

今回、初めてEXレイドパスが複数当選しました!

 

今まで2回EXレイドパス来た経験的に、一枚ずつしかこなかったのでてっきりEXレイドパスは無料のレイドパスと同じ感じで一枚しか持てないと思い込んでました。

 

ところが今回、3月31日のEXレイドパスと4月8日のレイドパスが同時当選!

 

こんな感じです。

 

2枚あったらどこで何時にEXレイドバトル開催するのかわからないじゃないか?と思いましたが、タップするとちゃんとEXレイドバトルの場所と日時がわかるようになってます。

スポンサーリンク

 

 

 

そして昨日、無事に通算3匹目のミュウツーをゲット(・∀・)b

 

 

 

今回も無事にゲットできて良かったです♪

 

来週のEXレイドバトルは参加できるかどうか微妙なのですが、できる限り参加できれば、と思います。。。

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました