たまには伝説レイド以外のレイドバトルに参加

ゲーム

ここのところレイドバトルは極力レベル5の卵(ライコウ)ばかり参加してたんですが、たまたま近くでレベル4のラプラスのレイドバトルがあったので、参加してみました(・∀・)b

 

ラプラスはタマゴ産と野生のとあわせて3匹しかボックスにいなかったので、4匹目を狙って。

レイドバトルに入った瞬間、あと10秒切っていてロクにポケモンを選べず、いきなりバトルに突入(^-^;

 

でも、7人いたから普通に撃破!

 

ボールは全部で11個です。

 

初めてのラプラスでのゲットチャンス!

距離感がわからず。。。

スポンサーリンク

 

何球か投げた感じ、スイクンやライコウよりも若干遠くにいるみたいでした。

そして、スイクンやライコウ、バンギラスとかと同じように、威嚇行動の後にカーブボールを投げていきます。

 

そして、無事にゲット!

個体値あまり高くなかったのが残念なんですが、4匹目のラプラスゲットです(>▽<)

 

 

とりあえずゲットできてよかったです♪

レベル4でもバンギラスとかラプラスとか、御三家の最終進化形以外はチャンスがあれば狙っていきたいですね(・∀・)b

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました