電熱マフラー

ブログ

寒い日が続きますが、防寒具の中に電熱線が仕込んであって、すごい暖かい!っていうマフラーがあります。

ドウシシャのウェアラブルヒーターネックは、マフラーの中に電熱線が入っていて、バッテリーで動作するので、身に付けたまま暖かくすることができる、というマフラーです。

 

スポンサーリンク

最近はバッテリーも小型化しているので、こういう暖める用のグッズも増えてきて、寒い冬でも快適に過ごせますね~(*´∀`*)

 

初詣とか、異様に混んでるので、外で長時間並んでないといけない、という場面で、こういう暖かアイテムがあると重宝します(・∀・)b

 

 

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました