ポケモンGO 色違いゲノセクトゲット!

ゲーム

先週のGO Festウルトラアンロック「謎の存在ウィーク」が終わり、今週から「イッシュウィーク」が始まりました!

 

今回の目玉ポケモンは、伝説レイドバトルでゲノセクトがゲットできる、というのと、色違いゲノセクト、クルミル(クルマユ・ハハコモリ)、モンメン(エルフーン)、エモンガ等の新実装ポケモンです。

 

先週の謎の存在ウィークで、L型アンノーンがゲットできなくてモチベーションダウンしててやる気なかったんですが、とりあえずレイドバトル参加してみたら、色違いゲノセクトに遭遇(笑)

無事にゲットできました。

これはうれしい♪

スポンサーリンク

それにしても、L型アンノーンは結構気合入れて探してたんですが、なぜかL型だけ遭遇せず。。。

あまり期待しないでやるとぽろっとゲットできる感じなんでしょうか。。。

 

新実装ポケモンも、クルミユとモンメンはゲットできました。あとはエモンガですね。

期間中にゲットできるようにがんばります。

7kmタマゴからの孵化とかもあるようなので、フレンドとのギフト交換もがんばります(*´∀`*)

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました