エグリプト レアモン キズナレベル上げ3ヶ月目

ゲーム

ほんと、1ヶ月ってあっという間に過ぎ去っていくわけで、

前回、ダイダルマのキズナレベルをアップさせてから、

もう1ヶ月経ちました。

エグリプト レアモン キズナレベル上げ2ヶ月目
時が過ぎるのは早いもので、気が付いたら、 ダイダルマのキズナレベル上げのため、 ウォレット間移動してからもう1ヶ月経ちました。 先月のブログはこちら↓ キズナレベル上げを行ってから、1ヶ月経ったんですが、 ...

 

ちなみに、ウチのダイダルマはさすがにレベル90に成長し、

キズナレベルもLv4まで成長。

ちなみに、前回、

「一番低いステータスにキズナレベルのボーナスが付くのでは?」

という仮説は、今回のキズナレベル上げで覆りました。

スポンサーリンク

 

今回は「Magic Defense」に+10されたので、

キズナレベルのボーナスポイントはランダムなのでは?

と思われます。

 

任意に好きなステータスに振れたら面白いんですけどねぇ。。。

 

今回は、前回キズナレベル上げのやり方をしっかりメモしておいたので、

だいぶスムーズにキズナレベル上げを行えました。

次のキズナレベル上げは10/17くらいですかね~

来月はどのステータスがアップするのか楽しみです(´∀`*)

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました