ドラクエウォーク 「炎の山巣食う竜たち]は今週まで

ゲーム

今週、8/27の14:59でサマーフェスティバルが終了です!

まだやらなきゃいけないタスクが残っている場合はがんばりましょう!!

 

ちなみに私は個人的に、まだ以下のタスクが残ってます。。。

・ドラゴンガイアの討伐ポイント126万ポイントでもらえる「ガイアの心殊Sランク」
・ドラゴンゾンビのこころSランク

 

それにしても、今回のレア強敵「ドラゴンガイア」は、「大召喚石」というちょいレアなアイテムを1,000個も要求されるので、ちょっと大変。。。

なお、本日(8/23)が終了する時点で、こんな感じ。

いま70万ポイントなので、あと56万ポイントを、24日、25日、26日、(27日は半日)の約3.5日で集めなければいけない、という。。。

ちょっと8月はイベントサボってたので、今になって慌ててます(^-^;

まるで夏休みの宿題が終わってない小学生か中学生のような焦り具合(笑)

計算上では、1日あたり18万から19万ポイント必要になります。

スポンサーリンク

単純計算すると、

・ドラゴンガイアLv25で1.9万ポイント
→1日に10戦必要
→1日に大召喚石が1万個必要
→1日にりゅうせんしを20匹討伐必要

・・・_| ̄|○

1日にりゅうせんし20匹はちょっと無理だなぁ。。。

この土日で、自転車使ってりゅうせんしを探してウロウロして、約1時間で12~13匹くらいだったので、1日2時間くらいはりゅうせんしを捜索しなければならない計算です( ´・ω・`)

あああ、もうちょっと8月半ばにがんばっておけば良かったです。。。

 

まぁ、過ぎたものは仕方ないので、今回はあきらめですかね。。。

 

究極エビルプリーストのこころSランク

ちなみに、遅ればせながら、今日、ようやく究極エビルプリーストのこころSランクが1つ、グレードアップで完成しました(>▽<)

Sランクなんか1個もドロップしないし、Aランクもぜんぜんドロップしないので、かなり苦行でした。。

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました