ついにフカマルゲット!ガブリアスまで進化できる!

ゲーム

ついにガブリアスまで進化できるフカマルをゲットしました!!!

まだ野生で出会ったことはなかったんですが、ウィークリーの50㎞ボーナスでもらえる10㎞タマゴからのゲットです(・∀・)b

フカマルが出るまで、おそらく30個以上10㎞タマゴを割ったような・・・(^-^;

10㎞タマゴからの出現ポケモンは、体感的にミニリュウとかダンバル、コリンク、ヨーギラスあたりがたくさん出て、リオル、ヒンバス、ナマケロあたりがそれに続く感じでした。

 

とにかく、ようやく1匹目のフカマルゲットできました♪

図鑑にもようやくフカマルが登録されました。

 

なかなか長い道のりでしたが、ようやくフカマル1匹ゲットできたので、相棒にしてフカマルのアメを集めて、ガブリアスに進化させたいと思います。

 

ちなみに、タマゴ孵化でもらえるアメボーナスがある期間にゲットしたので、ゲットした瞬間にフカマルのアメを49個ももらえました(*´∀`*)

ガバイト→ガブリアスまでの進化頑張ります♪

 

色違いグラードンもゲット!そしてレベル40へ!

ちなみに、色違いグラードンもようやくゲットできました。

スポンサーリンク

なかなかツイてる♪

 

でも、ライコウデイでライコウ6匹捕まえたんですが、1回も色違いにはお目にかかれず。。。

 

しかし、ライコウレイド6回分の経験値パワーで、レベル40達成!

結構頑張ってたつもりだったんですが、レベル40のポケモントレーナーさんたちはかなりやりこまないと40なんて行かないですね。。。

レベル上限が解放されたらとんでもないレベルの人とか現れそうで恐いです(^-^;

 

あとはポケモンGOフェスタ横浜の抽選が当選してくれれば・・・

 

フカマルもゲットできたし、あとはポケモンGOフェスタ横浜の抽選、当選してくれればペラップゲットしに行けるんですが、第3次抽選でも落選。。。

当選メールが来ないうちに、もう土日の日程は埋まってしまっているようなので、平日限定。。。

平日でも仕事を調整してなんとか参加したいのですが、当選してないしフレンドにも当選した人いないから招待してくれる人もいないし、第4次抽選で当たることを祈るばかりです(-人ー)

 

そもそも第4次抽選があるのかどうか不明ですが、シカゴの時は30回くらい細かく分けて当選が出ていた、っていう噂なので、なんとか当選してくれれば平日でも仕事調整して参加したいです(`・ω・´)

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました