ドラクエウォーク ゾーマのこころSランクも厳しい

ゲーム

ドラクエウォークのメガモンバトルで、ゾーマの出現が始まって、しばらく経ちました。

少し前に、バラモスのこころSランクについてブログも書きましたが、ゾーマのこころSランクも同じかそれ以上に厳しいです( ´・ω・`)

とりあえず、今のところ皆勤賞でゾーマのメガモンバトルに参戦してるのですが、こんな感じです↓

Aランク×1
Cランク×1
Dランク×11

・・・と、上記は全部合成前のドロップしたそのままになるので、13戦やって、かろうじてAランクが1個ドロップしたから良いものの、バラモスよりも厳しいドロップ運です。


ちなみに、その後のバラモスの方はどうかというと、こんな感じです↓

スポンサーリンク

バラモスもほぼ皆勤(1回だけ、早朝の回を寝坊して欠席w)で参加して、今のところ、グレードアップできるものは全部グレードアップして、
Aランク×4個
Cランク×2個
と言った感じ。

もう少し頑張ればSランク1個くらいはできそう。

グレードアップ分でSランク1個、ドロップで1個で合計2個くらいはSランクのゾーマ、バラモスが欲しいですね( '∇')フフフ



・・・というようなドロップ運のなさなので、ゾーマのAランクドロップしたときは本当にうれしかったです(*´∀`*)

強敵モンスター復刻

そして、何気に今回のゴールデンウィークイベントで嬉しいのが、過去の強敵モンスターの復刻開催です。

ギガデーモンとヘルバトラーのこころはSランクが1個もないので、今回の復刻開催で最低2個ずつくらいは確保しておきたいです。

とりあえず、ギガデーモンはグレードアップで1個Sランクを確保できました♪

次はゴールデンウィーク明けのヘルバトラーですね。

どちらも出現期間は5月後半まであるので、2~3個くらいはSランク作れそうなので良かったです(・∀・)b

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました