遅ればせながら「とんがり帽子ピカチュウ」ゲットだぜ!

ゲーム

ここ最近仕事が激務でアップするの忘れてましたが、3月6日までのイベントで出てくる「とんがり帽子ピカチュウ」、かろうじて1匹ゲットしました(^-^;

 

忙しさにかまけて危うく限定ピカチュウゲットし損ねるとこでした。

 

 

そんなに強くないんですが、コレクションとして持っておきたいです(*´∀`*)

スポンサーリンク

 

 

ちなみに、先月アメリカに行ってきたので、私のピカチュウコレクションの中には、ある意味レアなアメリカ産のピカチュウもいたりします(笑)

 

 

 

アメリカ産でも日本語のポケモンGOだったら「アメリカ合衆国」って日本語表記になるんですね~

 

残念ながら、アメリカ限定のポケモンはゲットできませんでした(^-^;

 

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました