妖怪ウォッチワールド 怪魔はいつまで?

ゲーム

最近、妖怪ウォッチワールドっていうゲームを始めました(・∀・)b

 

ニンテンドーDSや映画で妖怪ウォッチを見たりやったりしたことある方だったらご存知だと思うのですが、今期間限定で「怪魔」の5人衆が日本全国で出現してます。

 

破怪
不怪
厄怪
豪怪
難怪

の5人衆。

 

どの怪魔もSランクなので、コンプリートしたいのですが、日本全国各地、地域限定でしか出現しません。。。

怪魔はいつまで出現するのかというと、8月27日の12時までらしいので、今焦ってます。。。

スポンサーリンク

 

今のところゲットできているのが、厄怪、豪怪、難怪の3怪魔。

あと破怪と不快なのですが、各怪魔の出現地域はざっくり以下のような感じなので、妖怪の木(遠くの地域に植えて植えたそばの妖怪をゲットできる木)を植えて木に寄ってくるのを待つしかない状態です。

破怪→北海道
不怪→東北
厄怪→関東・中部
豪怪→関西
難怪→九州

 

とりあえず、北海道には木を植えられているのですが、東北には植えられていないので、不怪をゲットできるかどうかが微妙な状況です( ´・ω・`)

 

まぁ、そのうちまた復刻期間みたいなのがあって出現するようになるとは思うのですが、こういうものって初回の期間でゲットしておきたいですよね。。。

 

 

日本全国、自由に移動できる時間とお金があれば余裕なんでしょうけど(^-^;

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました