ドラクエウォーク バラモスのこころSランクが厳しい

ゲーム

先週から登場したメガモンスター「バラモス」ですが、4/15から4/26まで、メガモンバトルに皆勤賞で参加して、いまこんな感じです↓

A×2
B×2
C×3
D×2

4月15日から4月26日まで、12日間×3回/日=36回バラモス倒して、上記のような感じなので、おそらく運が悪い方だと思います( ´・ω・`)

36回倒してたら、1回くらいSランクが直接ドロップしてもおかしくない感じなのですが。。。

スポンサーリンク

直接ドロップは、最高でAランクが1個だけです。

ちなみに、ずかんのバラモスのところでは39匹倒したことになっているので、メガモンスターとうばつで36匹、イベントクエスト初級・中級・上級でそれぞれボスとして1匹ずつ倒して、合計で39匹と、計算あってそうです。

今日のおしらせによると、明日、4/27からメガモンスターにゾーマが追加されるっぽいので、できればゾーマ追加前までにバラモスのこころSランクを1個でもゲットしておきたかったのですが、間に合いませんでした。

明日からは、ゾーマとバラモス、2択でメガモンスター出現になる(と思われる)ので、なんとか頑張っていきたいですが、こころSランクをゲットする前に私のこころが折れそうです_| ̄|○

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました