ドラクエウォーク ハロウィンイベント

ゲーム

ドラクエウォークでハロウィンイベントが始まりましたね~♪

 

一周年記念イベントは、ほこら機能とか熟練度機能が実装されたり、新職業スーパースターが実装されたり、強敵が何種類も実装されたり、ちょっとというか、かなり消化不良気味でした。

 

が、ハロウィンイベントは、収集アイテムを集めるだけ、という、シンプルな感じのイベントなので、ちょっと心が楽です(*´∀`*)

 

 

今回は、ルイーダのこころ、という、モンスターのこころ以外に、はじめてキャラクターのこころが実装されてるのが新しいですね。

 

イベントクエストはとりあえず速攻でクリアして、あとはぼちぼちがんばろう、と思っていたら、いきなり「パンプキャビネット」のこころSが直ドロップしました♪

 

スポンサーリンク

 

驚きのあまりスクショ取り忘れました(笑)

これは幸先の良いスタート(・∀・)b

ステータス的に、黄色のこころでこうげき魔力が高めなので、魔法戦士用のこころだと思うのですが、私、魔法戦士用の武器持ってないので、ただの微妙なステータスのこころだったりします。。。

 

 

 

・・・と思っていたら(イベント関係ないですが)ボボンガーのこころSランクが直ドロップw(゚ロ゚)w

 

これはうれしい♪

 

何気に、回復役の賢者にボボンガーのこころCランク付けてたりしてたので、メガモンスターやほこらのバトルが非常に楽になりました。

 

この勢いで、もう1個くらいボボンガーのこころSランクが欲しいです(*´∀`*)

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました