ポケモンGO 新レイドボス追加

ゲーム

気づいたら、レイドバトルの卵から今まで出てなかったようなポケモンが出るようになってました(^-^;

 

 

ポリゴンとか、野生だとあまり見かけないポケモンとか、レイドボスになることで今まで持ってなかった人もすぐにゲットできそうですね♪

 

 

新しくレイドバトルに出現するようになったポケモン

レベル4の卵

  • ゴローニャ
  • ニョロボン
  • ニドクイン
  • ニドキング
  • ウツボット

レベル3の卵

  • オムスター
  • ストライク
  • ポリゴン
  • キュウコン

レベル2の卵

  • ヤミラミ
  • パルシェン
  • ドククラゲ
  • レアコイル
  • サンドパン
  • ガラガラ

レベル1の卵

  • フシギソウ
  • リザード
  • カメール
  • トランセル

 

・・・と、上記の一覧のようなポケモンが新しく追加されました。

スポンサーリンク

星4タマゴは特にほしいの無いかな。。。
強いて言うならゴローニャだけど、高個体値のゴローニャ数体いるしなぁ。。。

逆に、星3タマゴは個人的には高個体値のストライクとかオムスター持ってないので、レイドパスが無駄になりそうなときは消費するために出現してたらバトルしても良いかも(*´∀`*)

 

星2、星1タマゴもちょっと微妙ですね。

ガラガラとか、ついこの前までハロウィンイベントで普通に野生で出てたから持ってないっていう人少ないだろうし。

 

つまり、全体的にはハズレのレイドボスが増えた形になっているように思います。

バンギラスとか出現しづらくなっちゃうんじゃないかと心配になりますね。。。

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました