ドラクエウォーク さいたまスーパーアリーナのおみやげ

ゲーム

先日、さいたまスーパーアリーナの近くまで行く用事があったため、ついでにさいたまスーパーアリーナのおみやげをゲットしてきました(・∀・)b

さいたまスーパーアリーナのおみやげは、「せんべいスライム」です。

コロナ禍ということもあり、おみやげ集めはほとんど進められていませんが、1つ前進です。

スポンサーリンク

さいたまスーパーアリーナのクエスト解放

さいたまスーパーアリーナのクエストは、さいたまスーパーアリーナの近くまで行ってアイコンをタップ→クエスト解放、というのはいつもの流れのとおりです。

クエスト名は「サイターマの町をめざそう!」でした。

当然ながら、クエストのクリア報酬はおみやげの「せんべいスライム」です。

ドン・ランドマークの挑戦状もいつもの流れです。

スポンサーリンク

「どこでも目的地」ですぐ隣に設置(笑)

あっという間にクリアです。

無事にせんべいスライムゲットです(・∀・)b

おみやげを集めたら何か能力上がる、とかアイテムもらえる、とかだったらおみやげ集めにも力が入るかもしれませんが、いまのところは何か用事があったらついでにゲットできればする、といった感じですね。。。

お城巡りとかもありますが、まだ1箇所も行ってないです(^-^;

さすがに江戸城くらいは行っておくべきか。。。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました