ドラクエウォーク メガモンスターバトルでバラモス登場

ゲーム

新型コロナウイルスの影響で、開催が中止されていたメガモンスターバトルが、「どこでもメガモンスターバトル」として、自宅からでも参加できるようになりました。

1日3回のみ限定ですが、午前中と午後、夜の3回、自分の周りにメガモンスターが出てきてくれるので、ある意味助かります(笑)

開始してからすぐに駆け付け、参加できます(*´∀`*)

このバラモス、4/15(水)から出現開始して、今日まで欠かさず参加したので、4/15、16、17、18、と、4日間、皆勤賞です(笑)

つまり、3回×4日=12回、バラモスを倒したわけなのですが、今持っているバラモスのこころが、

B×2個
C×2個
D×1個

しかないです。。。

スポンサーリンク

いくつか合成してランクアップしているのですが、さて、私はどこランクのこころをいくつゲットしたのでしょうか?という算数の問題が作れそう(笑)

ただ、CとかDばっかりで、Bが1個ドロップした、くらいだったと思います。

 

バラモスのこころSランクのドロップ率

 

Web検索すると、5%くらいはSランクのこころがドロップするようなので、20戦くらいやったら、1個くらいSランクゲットできるのでしょうか?

来週いっぱいくらい頑張ればSランク1個くらい、ドロップ、もしくは合成でできるかな??

 

ウチの近所は、あまりドラクエウォーク熱が高くないのか、けっこう簡単にメガモンスターバトルで1位をとれるんですが、高ランクのこころドロップ運は1位とかとっても関係ないようです。。。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました