ドラクエウォーク 賢者と受け継がれしさとりのしょ

ゲーム

ドラクエウォークで明日7/25(月)まで開催のイベント、

「賢者と受け継がれしさとりのしょ」

の最低限ノルマのうち、「まじょのかげ」のこころSランクが間に合わなさそう。。。

 

また、残念ながら「さとりのしょ」もお迎えすることができませんでした。。。

スポンサーリンク

こころ覚醒

ドラクエ8イベントの残りというか、

ギガモンスターの暗黒神ラプソーンのこころSランクを

覚醒させることができました!

意外と長い道のりだった。。。

 

ついでと言ってはなんですが、

あくま神官のこころも覚醒させることができました。

覚醒千里行のあくま神官編もようやく卒業できます(^-^;

たしかあくま神官の覚醒千里行は9月までだったと思うので、

スポンサーリンク

まだの方はお早めに。。。

グレイツェルのこころSランク

なにげに危なかったのが、グレイツェルのこころSランクでした。

直ドロップで1個Sランクを確保できたからよかったものの、

他はドロップ運が無く。。

1日3回、コツコツとどこでもメガモン戦に参加してましたが、

結局Sランク直ドロップ1個のほかは、

A:2個
B:4個
D:2個

と、合成ではSランクが作れない感じ。。。

 

モンスター図鑑によると、グレイツェルは53回倒しているので、

合成でもう1個くらいSランク欲しかったところです。

 

一方、「まじょのかげ」は186匹も倒しているにもかかわらず、

Sランク直ドロップもなければ、合成で1個もSランクができず、

ちょっと間に合わなさそうです( ´・ω・`)

明日の14:59までになんとかなれば良いんですが。。。

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました