ドラクエウォーク りゅうおうのこころ

ゲーム

いま、ハーフアニバーサリーイベントで、期間限定でメガモンスター「りゅうおう」が復活しています!

 

3月26日までの期間限定なので、ジェムで購入する「特別とうばつ手形」も初めて買って、りゅうおうのこころ集めに邁進しています!

さらに、グレードの高いこころのドロップ率もアップしている!ということなので、

「こりゃ、4個Sランクのりゅうおうのこころ集まっちゃうかも?!」

と期待していたら、思ったよりもドロップするこころのグレードは渋かったです( ´・ω・`)

 

けっこう頑張ってるつもりなんですが、現在のところこんな感じで、Sランクが1個もドロップしないし、合成でもできないです。。。

スポンサーリンク

ほぼほぼドロップするのはCかDで、まれにB、今日初めてAが1個ドロップしました。

Aランクをあと4個も作らないとSランク1個できないとか、どれだけ修行僧やねん、という感じです(^-^;

 

1日に2~3回、りゅうおうのメガモンバトル参加してるんですが、3月26日までにSランクは1個でも作れるのか、不安になってきました。

 

もう1週間くらい、頑張ってみます(`・ω・´)

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました