ドラクエウォーク あぶない水着下ゲット!

ゲーム

ドラクエウォークで今週から始まった「南の島とあぶない果実」のガチャ「あぶない水着装備ふくびき」のふくびき補助券を、期間限定交換所で100枚ゲットしました(・∀・)b

ドラクエウォーク「南の島とあぶない果実」イベント開始!
ドラクエウォークで、明日のメンテナンス後から、新イベント「南の島とあぶない果実」が始まる!という予告が!! おしらせから行ける「スマートウォーク」の動画から、新情報へアクセスできます。 なお、下記画像は「スマートウォーク」の動画...

10枚で1回ずつふくびき引いても良かったんですが、10連で引きたかったため、貯めておいて、一気に!

100枚貯めたふくびき補助券で10連ふくびきスタート!

運ばれてくる宝箱が、金1個しかないッッ!!!

だけど、蓋を開けてみると、

「あぶない水着下」ゲット!!

ついでに星4武器も2個出ました。

結果出る前に流れるアニメーションは目安にしかならないですね。。。

あぶない水着上下セットで出る、というような奇跡は起こりませんでしたが、とりあえず下だけでもゲットできたので良かったです。

スポンサーリンク

さっそく装備。

あぶない水着上は無いので、この前の砂漠イベントでもらった砂海のころもですが、なんとなく良い感じ。

武器もオーシャンウイップが出てほしいところですが、とりあえずゴシックパラソルで。

「あぶない水着」というほど、あぶない感じではないです。
色も黒でシンプルですし。

性能的にも、ヒャド属性じゅもんダメージ+3%が付いていたり、魔法系職業用の装備としては守備力高めなので、見た目装備でなくても普通に使える装備だと思います。

「あぶない水着装備ふくびき」は8月27日までと、1ヶ月ちょっと期間があるので、もう少し頑張れるかなー

ただ、見た目装備的な感じのふくびきなので、貯めているジェムを使って引く感じでもないかも。

途中で、「もっとあぶない水着装備ふくびき」とかが始まったらジェム使っちゃうかもしれませんが(笑)

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました