EXレイドバトルの招待状はいつ届くのか

ゲーム

ミュウツーが出るEXレイドバトルとやらが今月始まってから数日経ちますが、私のところには一向にEXレイドパスなるものが送られてくる気配がないです(´;ω;`)

 

今週はイオンとかジョイフルの所定の店舗で過去2週間くらいの間にレイドバトルしていて、なおかつ運が良ければEXレイドパスが送られてくる、ということらしいです。。。

 

スポンサー企業のジムが対象になってくる、ということだったら、マクドナルドとかセブンイレブンとかでジムになっているところで、自分の行動範囲に入ってて行けそうなところのレイドバトルを積極的にこなしていたらそのうちEXレイドパス届くのかな??

 

どのジムでいつレイドバトルしたか記録しておかないと無駄にレイドパス使いそうなので要注意ですね。

スポンサーリンク

 

でも、現状のEXレイドの仕組みだと、わがポケモンBOXにミュウツーが追加されるのはいつの日やら、という感じですね( ̄~ ̄;)

 

 

EXレイドパスが来た!(2017/11/17追記)

 

ついにEXレイドパスが来ました!

詳細はこちら↓

EXレイドパスがついに来た!
今日、ついに私のところにEXレイドパスが届きました!! フィールドテストが始まってもう3か月くらい経つので、周りでもちらほらミュウツーゲットしている人が出始めたのですが、私のところにはくる気配もなく、月日が経っていきました。。...

 

 

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました