明日はドラクエウォーク2周年!

ゲーム

明日、9/12はドラクエウォーク2周年!

毎回恒例のカウントダウンもありましたね~(*´∀`*)

予告のお知らせもでました。

今回はドラクエ5とのコラボイベントですね!

スポンサーリンク

2周年復刻ふくびき

2周年記念復刻ふくびきのラインナップも発表されました。

今回は、
・聖風の杖
・インフェルノワンド
・オチェアーノの剣
・世界樹の天槍

の4種類のラインナップ。

★5は限定装備のみで、SP装備がないので、10連のスタンプカードを貯めれば必ず限定装備が当たる、という、周年記念ならではの太っ腹なふくびきです。

個人的にはベホマラーが使える聖風の杖が欲しい!

明日は貯めに貯めたジェムを開放して聖風の杖ゲットだぜ!と行きたいところです(*´∀`*)

次点で欲しいのがインフェルノワンド、その次がオチェアーノの剣、最後が世界樹の天槍かなー。

聖風の杖ゲットできたら、残りのジェムはドラゴンの杖ふくびきの方で使いたいです。

スポンサーリンク

また、もうしばらくして第2弾、3弾のふくびき実装もいつものようにあると思うので、ドラゴンの杖は慌てて引かなくても、第2弾、3弾の装備の性能を見極めてからで良いように思います。

 

ジャンボきづち 190万討伐P達成

今やってる「小さな島の大きな魔鳥」イベントで、けっこう厳しいと思われた、レア強敵ジャンボきづちの討伐P190万ポイントですが、けっこうあっさりと達成できました。

無事にオオヌシの心珠ゲットです(・∀・)b

毎回、これくらいあっさりと達成できたら楽なんですけどねぇ。。。

あとはオオヌシガルーダのこころSランクが1個しかゲットできていないので、もう1個くらい欲しいところです。

こころ表示のバグ?

なんだか今日、こころの表示がバグってて、スクショも取れたので載せときます。

背景とこころの名前と、表示されているモンスターがへんてこな感じになってます。。。

黄色のハーゴン的なバンユウとか。

バリゲーン的なスカラベキングとか(^-^;

2~3秒同じ画面を表示させ続けていたら、直りました(*´∀`*)

ちょっと焦った。。。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました