ドラクエウォーク「南の島とあぶない果実」イベント開始!

ゲーム

ドラクエウォークで、明日のメンテナンス後から、新イベント「南の島とあぶない果実」が始まる!という予告が!!

おしらせから行ける「スマートウォーク」の動画から、新情報へアクセスできます。

なお、下記画像は「スマートウォーク」の動画で動いているところが見れるので、ドラクエウォークの「おしらせ」からどうぞ(*´∀`*)

 

そして、今回の夏イベントで、ついにというか、やっぱりというか、

「あぶない水着」

が実装!!!

 

ぱっと見、言うほどあぶなくない感じですが、オジサンたちのガチャにも熱が入りそうです(笑)

いつものガチャは、防具よりも武器だけ出てくれれば良い、という感じのガチャが多いですが、今回ばかりは防具狙いの人が多そうです(笑)

スポンサーリンク

新技「魅惑の大水球」という技(じゅもん?)も実装されるようなので、あぶない水着装備セットに武器も加わるのかもしれないですね(・∀・)b

 

ほかにも、「まなつのせんし」とか「トロピカルドラゴン」とか新モンスターが登場するようなので、新モンスターのこころ集めもまた忙しそう(^-^;

 

 

それにしても、「あぶない水着」を男が装備したらどうなるか?が気になります(笑)

ひょっとして、女性キャラじゃないと装備できない、性別固定装備が初登場??

 

ただ、「あぶない水着」が、収集アイテムと交換、とかだったら良いんですが、おそらくガチャですよね。。。

運よくガチャで引けるように祈ります(>▽<)

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました