ドラクエウォーク りゅうおうのこころ Sランクゲット

ゲーム

メガモンスター「りゅうおう」のバトルをやりまくって、ついにりゅうおうのこころSランクをこころグレードアップで作ることができました!!

よくがんばった(笑)

毎日1つもらえる、「とうばつてがた」だけでは、とてもじゃないけどSランクは運が良くないとゲットできない感じですね。。。

 

100ジェムで1つ買える、「特別とうばつてがた」を買いまくって、ようやく1個、りゅうおうのこころSランクが作れました。

 

ちなみに、復刻開催となった今回のメガモンスター「りゅうおう」ですが、高ランクのこころの出現率がアップしています。

・・・が、Sランクがぽろっと落ちるのはやっぱり低確率な模様。

ここ2日間、りゅうおうとうばつした時のドロップしたこころのメモがこんな感じ。

14戦して、4割くらいの確率でB以上がドロップしました。

S:0(0.0%)
A:2(14%)
B:4(29%)
C:4(29%)
D:4(29%)

スポンサーリンク

3/18
B
C
D
C
D
D
A
B

3/19
C
C
B
A
B
D

 

これだけ見ると、思ったよりも高確率でA、Bのこころがドロップしてますね。

体感だとあまりドロップしてない感じがしてたんですが・・・(^-^;

これだけ集めて、前回開催時の残りのりゅうおうのこころとあわせて、ようやくSランクにグレードアップ!

 

とりあえず、Sランクが1個作れてよかったです。

期間中にもう1個くらいSランク欲しいなぁ。

3月26日までなので、がんばります(・∀・)

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました