ポケモンGO アローラのすがたナッシー

ゲーム

今日からアローラのすがたバージョンのナッシーが出現し始めましたね!

 

けっこうレアな感じかと思ったら、そこらじゅうに出現してました(笑)

 

さっそくゲットです(・∀・)b

 

ボール投げるとき、あまりに首が長すぎて画面から余裕ではみ出てます。

そして、攻撃モーションの時だけ頭が下りてくる、という演出。

スポンサーリンク

 

ゲットした画面でも画面からハミ出てます(笑)

 

今日は見かけませんでしたが、明日あたりからジムにアローラナッシーを置く人がちらほらいそうですね。

タイプが、普通のナッシーがくさ/エスパーなのに対して、アローラナッシーはくさ/ドラゴンでちょっと違うのも面白いです。

普通のナッシーとアローラナッシーって同じポケモンですが、ジムで並べて置けるのかな?

実験するチャンスがあったら試してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました