ポケモンGO フリーザーデイとコミュニティデイとEXレイド

ゲーム

8月4日は朝から忙しい一日でした(^-^;

 

まず朝9時からフリーザーデイとコミュニティデイ。

 

そして12時にEXレイド(ミュウツー)。

 

最近はスペシャルウィークエンドとかフリーザーデイとコミュニティデイとかEXレイドとか、やることいっぱいあって大変です(笑)

 

フリーザーデイ

まずは朝9時からフリーザーデイ。

みんな朝からたくさん集まっていて、楽勝でフリーザー撃破。

残念ながら、1匹逃げられ、色違いもありませんでした。。。

 

コミュニティデイ(ゼニガメ)

そして平行してゼニガメ集めです。

ひたすらゼニガメを捕獲していきます。

数多く捕まえただけあって、色違いゼニガメゲットできました(*´∀`*)

 

でも、色違いといってもそれほどノーマルなゼニガメとの違いが分かりづらいです。。。

若干色違いの方が色が薄い、かな。。。

 

ちなみにゼニガメ集めている間にパッチールのリサーチもクリアできたので初捕獲できました(・∀・)b

 

さらにサングラスゼニガメもゲット(・∀・)b

進化させてみます。

まずサングラスカメールへ進化。

 

そしてサングラスカメックスに進化。

これはカッコイイ(笑)

ハイドロカノンサングラスカメックス(・∀・)b

スポンサーリンク

 

ついでにハイドロカノン色違いカメックスにも進化させときました。

薄紫っぽい微妙な感じの色違いです。

ぱっと見屋外で見るとわからない感じです。

 

EXレイドバトル

そして最後に久々のEXレイドバトル。

12時からなので早めに行ってスタンバイ。

見た目は普通の黒タマゴです。

 

12時ジャストにレイドバトル参加です。

サクッと20人集まってすぐにミュウツー撃破

 

もらえたボールは11個でした。

親友ボーナスがありがたい(*´∀`*)

11個あればまぁゲットできるでしょう。

 

エクセレントスローもいけそうですが、安全に金ズリ+グレート+カーブボールで狙っていきます。

 

残り6球で無事にゲットできました~♪

4匹目のミュウツーゲットです。

何気に個体値はいままでのミュウツーの中で一番高いので嬉しいです(*゚ー゚)

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました