エグリプト 初レアモンゲット!

ゲーム

昨年12月から始めたNFTゲームのエグリプトで、

初レアモンゲットしました!

 

始めた時のブログはこちら↓

NFTゲーム
最近、巷でよく見聞きするようになったワード「NFT」。 「non-fungible token」の略でNFTになるわけですが、直訳すると「非代替性トークン」というわけわからん感じの単語になります。 ブロックチェーン技術を使った、...

 

スポンサーリンク

ダイダルマ(☆4)ゲット方法

ゲットしたレアモンは、

☆4レアモンの「ダイダルマ」です。

レアモン入手方法は、現在のところ3種類あります。

・世界樹になる金のたまご
・クエストのドロップ
・アリーナのドロップ

今回は、

「クエストのドロップ」

でゲットしました(・∀・)b

 

 

超上級の「大樹のガーディアン」を

周回しているときにポロッと。

スポンサーリンク

ダイダルマの在庫数は、現在のところ

176/300

で、現在のレアモンの中では最も数が多いとはいえ、

0.0008494952%の確率とか、

本当に当たるとかビックリですw(゚ロ゚)w

 

 

レアモンには通常のモンスターにはない、

「キズナレベル」

というパラメーターがあって、

どうやら30日間レアモンを保持することで

キズナレベルが上がる、という仕組みがあるようです。

 

とりあえずは、売りに出さないで、

キズナレベル上げ&レベル上げをしてみようと思います(・∀・)b

 

 

それにしても、本当にレアモンって当たるんだなぁ、

というのにびっくりした日でした(*´∀`*)

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました