ポケモンGO ストライクをハッサムに進化

ゲーム

まだ細々と続けているポケモンGO(^-^;

 

ようやく「メタルコート」をゲットしたので、ストライクをハッサムに進化させてみます。

 

ちょうど5kmタマゴからストライクが孵化したので、個体値調べたら87点くらいだったけどまぁコレでいいや、ということで進化させてみることに。

 

ストライクを進化させようとすると、こんな画面に。

 

「使ってみよう!」

ということなので、使ってみます。

 

当然のことながら、無事にハッサムに進化(*´∀`*)

スポンサーリンク

 

はじめてゲットポケモンなので図鑑に登録されます。

 

しかし、技が

れんぞくぎり

つじぎり

と、かなり微妙なハッサムが誕生(T-T)

 

ちょっとこのハッサムは育てずに、見せキャラとして使うか、博士に送っちゃう感じかも。。。

 

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました