ポケモンGO ゲンガーデイで色違いゲンガーゲット!

ゲーム

今日は12時から15時まで、ゲンガーがレイドバトルに出まくって、レイドパスが5枚までもらえるゲンガーデイでしたね!

 

いつものレイドバトルに出るゲンガーと違って星4タマゴから出てくるゲンガーだったからちょっと強い感じがしましたが、まぁ星5タマゴのレイドバトルに比べると楽ちんでしたね。

 

そして、運よく色違いゲンガーゲット!

 

これ、違いが非常にわかりづらいんですが、こっちが普通のゲンガー。

 

すごく微妙な色違いですね。。。

スポンサーリンク

もうちょっと違う感じにしてくれた方が分かりやすいんですが(^-^;

 

ついでに道端で色違いのカイロスもゲットしました。

何気にこちらの方がサプライズでした(笑)

 

カイロスの色違いなんていつのまにか実装されてたんですね・・・。

知りませんでしたが、カイロスの色違いは分かりやすく色が違っているのでなんだかレアなやつゲットした気分です(笑)

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました