エグリプト 立ち上がらない→立ち上がりました

ゲーム

先月、2022/6/18のアップデート後、立ち上がらなくなってしまったエグリプト。。。

いろいろと手を尽くしてみたものの、どうしようもなかった感じです。

エグリプト 立ち上がらない
昨日(2022/6/18)に、エグリプトのアプリアップデートがありました。 普通にアップデート完了したのですが、その後、エグリプトが開けません。。。 いろいろと検索してみても、同様の症状になっている人はあまりおらず、 ...

 

「次のアップデートでひょっとしたら立ち上がるようになるかも?」

という一縷の望みにかけ、戦略的放置(笑)

スポンサーリンク

次のアップデートっていっても、いつアップデートが入るかわからないので、

半ばあきらめの境地で待つこと1ヶ月。

 

ようやく2022/7/14に

待望のアップデートがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

さっそくアプリ更新かけてみて、恐る恐るエグリプトを起動

スポンサーリンク

開いた!!!

 

よかったぁああああ~~~(*´∀`*)

 

レアモンのダイダルマも無事でした。

 

1ヶ月放置してたので、周囲に比べ弱体化してるかもしれませんが、

消えるよりぜんぜんマシです(・∀・)b

 

 

もし同じようなことが起こってしまったときに備えて、

ID/PWをバックアップしておきました。

とりあえずこれで一安心(*´∀`*)

 

せっかくレアモンでたのに1ヶ月プレイできなかったので、

なかなか残念な感じでしたが、

これからブランクを取り戻すべく頑張ります(*゚▽゚)ノ

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました