ドラクエウォーク 目指せ60!レベルアップ超応援キャンペーン

ゲーム

ドラクエ1イベントが復刻している真っ最中ですが、「目指せ60!レベルアップ超応援キャンペーン」がはじまりました(*´∀`*)

このレベルアップ超応援キャンペーン、少し前にレベル55以下はフィールドでの通常戦闘時の経験値1.5倍キャンペーンやってましたが、それの60レベル以下版のようです。

ありがたいんですが、レベル低い上級職をコツコツとレベル上げしていたので、こんなに頻繁にレベルアップキャンペーンが開催されるのだったら、レベル70以上とか、上限を伸ばす方向に普段のレベル上げをやってればよかったです(^-^;

 

まぁ、こういうこともある、ということを学んだので、普段はレベル上限を伸ばす方向でレベル上げ→イベントやキャンペーンがあるときにレベルが低い職業のレベルを上げる、というスタンスで良さそうです。

 

今回のキャンペーンは6月18日までと、約1ヶ月間あるので、レベル60以下の上級職はできるだけレベルアップさせておきたいです。

特にスーパースターとか海賊とか、新しい上級職のレベル上げが全然できていないので。

 

今やってるドラクエ1イベントでやらなければいけないことはそれほど多くないのにイベント期間が長いので、これはレベル上げに勤しめ、ということでしょうか(*´∀`*)

 

モンスターのこころ集め

イベントで集めるべきこころの種類が少なめなので、今回のイベントはけっこう楽ですね~(*´∀`*)

ただ、メガモンの竜王のこころSランクはまだゲットできていませんが。。。

スポンサーリンク

いまのところ、竜王は32匹倒して、
Aランク:4個
Cランク:1個
Dランク:1個
という感じ。

戦闘時に、「ターン開始時MPを3回復する」が欲しいので、Sランク2個くらいは期間中に確保しておきたいです。

 

ちなみに、今回の強敵「スターキメラ」は直Sドロップしてくれたので、最低限のノルマクリアできました。

 

ついでに、ほこらでヘルクラウダーのこころSランクも直ドロップ(・∀・)b

更にフィールドでランプのまじんのこころSランクをゲット!

何気にこれが一番うれしい(*´∀`*)

・・・と、いろいろとゲットできましたし、今回のイベントはあとは竜王のこころSランクをゲットできれば最低限のノルマクリアは達成できそうです。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました