ドラクエウォーク ドラクエXイベント

ゲーム

ドラクエウォークで現在開催中のドラクエXイベントですが、

開催期間が今日までです(^-^;

 

・・・ただ、アンルシアのレベル上げが、なかなか進んでおらず、

はっきり言って間に合うかどうか微妙な感じでした。

5種族のレベル上げが、イベントでよくある助っ人レベル上げ的な感じで、

フィールド上のスポットをまわらないといけない、というもの。

 

期限ぎりぎりで、なんとか各種族とも15レベルまで上げて、

アンルシアのレベルが75になりました(*´∀`*)

スポンサーリンク

勇者姫アンルシアのこころ Sランク

これでようやく、初の虹色のこころ「勇者姫アンルシアのこころ」の

Sランクが合成できるように。

なんとか期限に間に合ってよかったです。

この手のイベント限定のこころって、

一度逃すと再度ゲットできるチャンスってほとんどないですからね。。。

王家の迷宮

アンルシアのレベルがMAXになったので、

残っている「王家の迷宮」をクリアしていきます。

まずは魔勇者アンルシアとホラービーストの間。

アンルシアのレベルがMAXなので、楽勝かと思いきや、

スポンサーリンク

「ホラービーストには眠りをさそうスキルが有効」

とか言っておいて、ラリホーの入りが悪い、という事実(^-^;

ラリホーが入らなかったら逃げる、を何度か繰り返してクリア(笑)

そして最後の冥王ネルゲルの間です。

ベホイミを使うタイミングがポイント。

「この修業を完遂してみせる!」

ってことで、ベホイミをうまく使ってクリア!

アンルシアのこころSランクゲットに続いて、

王家の迷宮も全クリアです!

なんとか最終日で滑り込みセーフ的に間に合いましたが、

今回のドラクエXイベントもなかなかキツかったです。。。

 

まだ冥獣王ネルゲルのこころSランクはゲットできてませんが、

冥獣王ネルゲルは9月20日まで出現するそうなので、

まぁ1個くらいはゲットできるかな?と思ってます。

今のところ、

A×2個
B×3個
D×2個

という感じです。

 

明日のアップデート以降、3周年前夜祭イベントが始まるようなので、

また新たにやることが変わってきますね。。。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました