ドラクエウォーク パ・リーグ6球団コラボキャンペーン

ゲーム

ドラクエウォークで「パ・リーグ6球団コラボキャンペーン」が始まりました!

コラボモンスターやコラボクエストなど、最初は「何でパ・リーグ?」とか思ってましたが、かなり気合が入ったコラボイベントです。

パ・リーグ6球団コラボの期間は6月28日までとなり、前半戦、後半戦に分かれて1ヶ月以上あるので、ゆっくりやっても大丈夫そうです。

コラボモンスターがけっこうよくできてます。こころをドロップしないのが残念ですが。。。

千葉ロッテマリーンズの◎とか、マリーンズサタンとか、

オリックス・バファローズのヘルバファローズとか、なかなかいい味出してます。

スポンサーリンク

ホームランキャンペーン

何気にうれしいキャンペーンが、ドラクエウォークコラボ試合で、両チームのホームラン数に応じてもらえるふくびき補助券。

5/8(土)にさっそく最初のコラボ試合があったのですが、見事にホームランが2本飛び出し、はぐれメタル装備ふくぶき補助券が100枚ももらえました(*´∀`*)

さっそく10連ふくびき引いてみました(・∀・)b

すると、「はぐれメタルの鎧下」をゲット!

はぐメタ装備は、あとは盾がそろえばフルセット揃います(*´∀`*)

 

次のコラボ試合は5/16(日)の京セラドームでのオリックス対楽天の試合になるので、ぜひ選手の皆様には頑張っていただき、ホームランを量産してほしいです♪

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました