ポケモンGO ラティオスゲットだぜ

ゲーム

ポケモンGOのレイドバトルでラティオスの出現が始まりましたね!

 

私もさっそく参戦してきました(・∀・)b

 

さすがにまだ出現開始したばかりなので、人の集まりが良いです(笑)

ラティアス期間の終わりの方はレイドバトル開始に間に合わないと人が集まらず倒せない、ということがあったので・・・(^-^;

 

人が多かったのでラティオスはあっという間に倒し、ボールは9個。

 

ゲットチャレンジでの距離感や動きはほぼラティアスと一緒でした。

スポンサーリンク

ただ、気のせいかもしれませんが、若干ラティアスより近いように感じました。
ラティアスと同じ感じで投げたらサークルの上の方に当たっていたので。

まぁ、慣れると全部グレートスロー以上はほぼ確実に出せそうです。

 

そして無事ゲット!

 

図鑑がまた1つ埋まりました(*´∀`*)

 

来週の土曜日はヒトカゲのコミュニティデイなので、あと1週間かけてパイルの実を大量に貯めておこうと思います( '∇')フフフ

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました