ドラクエウォーク 仙台駅

ゲーム

新幹線で移動すると、ご当地モンスターの里スポット巡りが捗ります!

目的地だった仙台駅も含め、東京→大宮→宇都宮→仙台、と、4箇所もめぐることができました。

今回は仙台駅のご当地モンスターの里についてになります。

スポンサーリンク

ご当地モンスターの里 仙台駅の場所

仙台駅のご当地モンスターの里スポットは、仙台駅の西口駅前にあります。

下記地図の赤丸らへんになります。

ドラクエウォークの中で見るとこんな感じ↓

ちなみに、実際に上記の場所に立って仙台駅の写真を撮るとこんな感じ↓

仙台駅の訪問者17,814人目でした。

宇都宮駅より多い!

スポンサーリンク

東北地方スタンプゲットです。

東北地方の心珠Bをもらいました(*´∀`*)

東北地方はそんな頻繁に訪れるわけではないので、

東北地方の心珠Sランクゲットはだいぶ先になりそうな気がしますが、

気長に集めていきたいと思います。

 

白石城跡のお土産「牛タン」

ついでに、東北新幹線で仙台駅に到着するちょっと手前、白石蔵王駅あたりから、

白石城跡のお土産もひょっとしたらゲットできるかな?

と思ってましたが、ちょっと遠かったです(^-^;

 

遠くに白石城跡のアイコンは見えるのですが・・・

新幹線の中からではあと1.5㎞くらいなので、ゲットするためには途中下車が必要ですね。。。

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました