世界最小の手振れ補正付きアクションカメラ

IT・デジタル

アクションカメラって、面白い動画が撮れるのが良いんですが、GoProとか、小さいとはいえ、それなりにかさばったりするので、じゃまになったりします。

 

その点、ウェアラブルなアクションカメラであるInsta360だったら、気軽に動画が撮れるので、普段使いには最適だと思います。

スポンサーリンク

何気ない日常の風景とかも、インスタ360でちょっと撮影しておくと、後で見たときとか楽しそう♪

 

もちろん、旅行先とか外出先でも、ずーっと身に着けておいて、ちょっとしたタイミングで動画撮影できるのが楽しそう。

 

まだ子供も小さいので、私の欲しいものリストの上位に入れておこうと思います(・∀・)b

 

 

 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました