ドラクエウォーク 一周年イベント開始!

ゲーム

ついに、待ちに待った、ドラクエウォーク サービス開始一周年イベントが始まりました!!

今まで、貯めに貯めたジェムが火を噴くぜぇ~(・∀・)

3万個以上あるので、10連ふくびきが10連できます(*´∀`*)

いざ、参ろう、と思い一周年記念のふくびきを見てみたら、2つのふくびきが実装。

1つは一周年記念装備の「世界樹装備」が当たる「世界樹の導き装備ふくびき」で、もう1つが「1周年復刻ふくびき」の2つ。

世界樹装備ふくびきの方は、10連ふくびきスタンプカード2枚目をコンプリートすると、ピックアップ武器「世界樹のつるぎ」がもらえる、という、超太っ腹なふくびきです(*゚▽゚)ノ

スポンサーリンク

ただ、10連を20回、200連やるとなると、6万ジェム必要なので、無課金プレイヤーの私がまわすにはちょっと無理そうです( ´・ω・`)

 

2万円くらい課金すれば回せそうですが、2,000円だったら課金しちゃったような気もしますが、2万円となると、ちょっと怯みます(笑)

 

単体400%のイオ属性斬撃は魅力的ですが、あと2万ジェム必要なのでどうしようか。。。

 

もう一方の、復刻ふくびきも、★5装備のピックアップは武器が確定で出るようなので、

・王者の剣
・ラーミアの杖
・さとりのつえ
・常闇のやり

と、今1つも持っていない武器がピックアップ武器になっているので、これは引いても良いのかも。。。

10連のスタンプカードで1つピックアップ装備確定なので、どれか1個は3万ジェムあれば確実に当たりそうですし。

 

ここは、世界樹の剣はあきらめて、復刻ふくびきを引いて、あとは2周年ふくびきまでジェムを貯めて、来年までに6万ジェム貯める、を目標にしようかな(^-^;

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました