ドラクエウォーク 見た目装備機能

ゲーム

ドラクエウォークで、見た目の装備を変更できる、見た目装備機能が実装されました(*´∀`*)

 

今まで、武器防具の性能重視で装備を固めると、見た目がかなりトンチンカンな感じになりがちです。

特に、防具が上下別れているので、同じシリーズでそろわないと、どうしても変な感じになります。

 

たとえば、ウチの武闘家はこんな感じ↓

 

性能重視で装備していくと、もはや、何がしたいのか良くわからないカッコになってます(^-^;

ロトのよろい下だけとか・・・

 

ところが、見た目装備機能を使うと、こんなにスタイリッシュに(*´∀`*)

スポンサーリンク

とっても武闘家っぽい♪

 

持っている装備品からしか見た目変更できませんが、

「見た目は良い星3武器防具なんだけど、性能がイケてないから装備してない」

みたいな装備品に光が当たるのが「見た目装備機能」ですね(・∀・)b

 

特に、メガモンスターとうばつ戦の最後の表彰台のところで、他の人がどんなファッションでやってるのか、とかが見れて楽しいです(*´∀`*)

中には防具下つけてないキャラとかいたりします(笑)

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました