ドラクエウォーク「追憶の賢者 その3」

ゲーム

ドラクエウォークの超高難易度クエスト「追憶の賢者 その3」が、ほんとに超高難易度でクリアできません。。。

 

あくまのきし、りゅうおう、ダースドラゴンの3体が出てくるのですが、1匹も倒せないで全滅することもしばしば。

 

全員レベル50以上なのですが、レベルよりも装備が重要なのがドラクエウォークなので、装備が揃ってない人は相当運が良くないとクリアできない感じがします。

 

 

現在の装備はこんな感じです。

戦士:メタスラ剣
武闘家:らいじんのやり
僧侶:まどろみのこん
魔法使い:ゴシックパラソル

スポンサーリンク

魔法使いの武器を「いやしのかぜ」が使える武器に変えたいところですが、もってないので仕方がないです。。。

あとは戦士の武器を「ロトの剣」にしてギガスラッシュが出来れば良いのですが、こちらも持ってないので。。。

 

いやしのかぜ×2はほぼ必須な感じがします。

りゅうおうのベギラマ×2、ダースドラゴンのかえんのいき、が連発で来ると、いやしのかぜ1回ではとてもじゃないけど回復が追いつきません( ´・ω・`)

 

「追憶の賢者」は明日までの期間限定なのですが、必須武器が揃ってない状態で明日クリアはまず無理ですね。。。

 

 

もし次回開催とかあれば、その時はクリアできるよう、地道にレベル上げとこころ集めを頑張りたいと思います(>▽<)

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました