ドラクエウォーク キラーゾーン仕様変更

ゲーム

ついこの前、ようやくキラーマシン2のこころSランクをゲットできましたぁ!

と思ったら、キラーゾーンの仕様変更が来ました。

ドラクエウォーク キラーゾーンとキラーマシン2のこころS
ドラクエウォークでいま一番めんどくさいと言われているコンテンツの1つに、 「キラーゾーン」 があります。 こいつですね↓ キラーゾーンは、キラーマシン2のこころをゲットするためには周回必須なのですが、 ...

仕様変更前は、キラーゾーンで捕捉状態の30分のうちに、ザコ敵を倒しまくって、

キラーマシン2の乱入を待ち、乱入してきたキラーマシン2を倒して、

更に確率でキラーマシン2のこころをドロップする、という鬼仕様。

 

運が悪いと、30分一生懸命に狩りをしても、Dランクのこころ1個すらゲットできない場合も。

 

そんなとんでもない仕様だったキラーゾーンですが、

仕様変更が行われ、キラーマシン2を倒したり、ザコ敵として出現するキラーマシンを倒すと、

「キラーゾーンメダル」

がゲットできるようになりました。

 

で、今まで倒したキラーマシン2やキラーマシンの数に応じて、

キラーゾーンメダルが配布されました。

スポンサーリンク

キラーゾーンメダルは交換所でキラーゾーンこころボックスと交換することができます。

私の場合、282枚のキラーゾーンメダルを11個のキラーゾーンこころボックスと交換できました。

そして、交換したキラーゾーンこころボックスを一気に開封!

11個のキラーゾーンこころボックス開封の結果、

ほとんどCでしたが、1個だけSをゲット(・∀・)b

キラーゾーン仕様変更のおかげで、あっさりと2個目のキラーマシン2のこころSランクをゲットできました。

 

さすがに前の仕様は鬼仕様すぎたので、調整入った感じですね(^-^;

とりあえずSランク2個あれば大体の場面で足りますが、

レベル上げ用とかも考えると3~4個欲しいですね♪

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました