ドラクエウォーク 全国まものランドキャンペーン 市原ぞうのくに

ゲーム

ドラクエウォークで、2023年4月27日から、

「ふれあい&めぐりあい 全国まものランドキャンペーン」

というものが開催されてます。

 

何気に、まだ一か所も行ったことなかったのですが、

「市原ぞうのくに」

に初めて行ってきました。

 

ANIMAL WONDER REZOURT「市原ぞうの国」の場所

市原ぞうの国のまものランドスポットは、市原ぞうの国の入口近辺、

チケット売り場あたりにあります。

下記の地図の赤丸らへんです。

ドラクエウォークの中で見るとこんな感じ↓

すぐ近くにある水場のようなところが、入口入ってすぐのところにいる象の水場です。

スポットをタップすればミッション完了。

1,236人目と、駅とか城スポットに比べるとだいぶ少ないです(^-^;

そして、なかまモンスターを一体寄贈すれば、

まものランドスタンプをゲットです。

スポンサーリンク

適当ななかまモンスターを寄贈して、スタンプゲットしました。

1箇所目なので、もちろんスタンプ収集率は1%。。。

そして、スタンプ報酬で魚の帽子をゲット(・∀・)b

スタンプ3個で見た目装備の「ライオンの被り物」がもらえるので、

あと2箇所はどこか行っておきたいですね。

 

どこか立ち寄れるチャンスがあればちょっと足をのばしてスタンプ集めしようと思います(*´∀`*)

 

ANIMAL WONDER REZOURT「市原ぞうの国」

ちなみに、観光地としても「市原ぞうの国」は楽しいスポットでした。

特に象さんのショーがスゴいので、スポット巡りがてら、一度行ってみると良いかと思います。

一日の組数限定ですが、「ぞうさんライド」券を購入して、

象の背に乗る、というなかなか他ではできない体験ができるのも市原ぞうの国の特長です。

象さんにダイレクトにえさをあげる、という体験も、ここでしかできないと思うので、

行くチャンスがある方は行ってみることをおススメします(*´∀`*)

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました