ドラクエウォーク 2周年ふくびきで勝利

ゲーム

今日からドラクエウォークの2周年記念イベントが始まりました!

2周年というだけあって、なかまモンスターシステムとか急にいろいろと実装されて、ちょっと混乱中です(笑)

ぼちぼち慣れていきたいと思います~

2周年復刻ふくびき

今回の2周年復刻ふくびきで狙っているのが、「聖風のつえ」です(*´∀`*)

今のところ最大の回復魔法「ベホマラー」が魅力的。

とりあえず、貯めていたマイルをふくびき補助券に交換して10連引いてみました。

しかし、ハズレ。。。

スポンサーリンク

更に貯めていたマイルを放出して10連追加!

フエーゴのかぶとゲット(*´∀`*)

SP装備がないのは、限定装備が当たりやすくなってうれしいです♪

更に、勢いに乗って貯めに貯めたジェムを放出することに。

まず10連でフエーゴのかぶとゲット!

・・・って、ダブりやんけ(^-^;

20連目はハズレ。。。

30連目もハズレ。

さすがにそんなにうまくいかないですね。。。

40連目でトルナードのたてゲット!

そろそろ防具じゃなくて武器が欲しい(^-^;

50連目でインフェルノワンドとフエーゴのかぶとゲット!

スポンサーリンク

フエーゴのかぶと3つ目です( ´・ω・`)

★5そうび確定の60連目!

確定枠で「世界樹の鎧下【紅】」ゲット!

ただ、既に持ってるのでダブりです。。。

さらに、4つ目のフエーゴのかぶと(笑)

70連目はハズレ。

80連目でガイアーラのよろい下が2個当たりw(゚ロ゚)w

なぜダブる(笑)

90連目ハズレ。

ピックアップ確定枠の100連目!

ピックアップ確定枠で「聖風のつえ」ゲット!

ついでに「世界樹の鎧下」もゲット。

なぜかダブりばかり当たりますね。。。

ダブりが多く出た100連でしたが、とりあえず30,000ジェムで目的の「聖風のつえ」が当たってよかったです(*´∀`*)

次は2周年記念ふくびきですが、2周年記念ふくびきは11/11までと、期間が長いので、次の新しい2周年記念ふくびきの内容を確認してからジェムを使うかどうか決めようかと思います。

2周年記念ふくびき

2周年記念ふくびきはクエストのクリア報酬でふくびき補助券がもらえたので、10連引いてみました。

で、こちらは大当たり(*´∀`*)

たいようのかんむり
おうじゃのマント上
おうじゃのマント下

の限定装備上中下セットが同時に!

ついでにバトルドレス下も(笑)

限定装備のドラゴンの杖も欲しいところですが、次のふくびきが実装後、ドラゴンの杖がどうしても欲しかったらジェムを使って、最悪200連でドラゴンの杖を狙います(・∀・)b

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました